人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるてぃまいやー


by noaemon

やりすぎイベント。

やりすぎイベント。_f0031073_1625887.jpg
久々に香ばしいスレ。


◇-FスカラでBT罠てます!!注意!!(本文なし) -TETU 6年8月20日17時40分(#179833)
 ┣Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -裸足の大将 6年8月20日17時57分(#179834)
 ┃┣*** 投稿者削除 *** -K 6年8月20日18時56分(#179836)
 ┃┃┗PK様方にお願いします(長文失礼 -K 6年8月20日19時6分(#179838)
 ┃┗Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -通りすがり 6年8月20日19時5分(#179837)
 ┣Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -オフィディアン討伐隊 6年8月20日19時17分(#179839)
 ┃┣赤勝て、青勝て -咳吐婆 6年8月20日19時48分(#179841)
 ┃┣Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -通りすがり 6年8月20日20時11分(#179842)
 ┃┗Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -メラー 6年8月20日21時8分(#179845)
 ┃ ┗Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -メラメラ 6年8月20日22時27分(#179846)
 ┃  ┗Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -捨て駒 6年8月21日18時37分(#179867)
 ┣ゲートトラベルでの移動はできないの? -宝堀り(引退) 6年8月20日23時50分(#179847)
 ┣Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -叟ー 6年8月21日1時37分(#179848)
 ┣おまえらだって仕事の合間に休憩は必要だろ? -おっぽ 6年8月21日17時53分(#179865)
 ┗Re:FスカラでBT罠てます!!注意!! -う~ん 6年8月21日18時15分(#179866)
  ┣Tの蜘蛛城も解放されたのでイベント終了(本文なし) -咳吐婆 6年8月21日19時47分(#179869)
  ┗こっちもTが無くなってもこまらないねww -さすらいのPK 6年8月22日10時11分(#179882)



あらすじ
腐れギルド-BT-がスカラゲートで蛇人間討伐隊を罠で殺してます。
あいつらなんとかしてください。
-BT-よりAt+だよ!(by関係者)
というかそのままほっといたらPK諸君だって暮らしにくくなるだろうに。
そのへんどうなの
黙れメラー
きゃっきゃ
ウフフ







とりあえず最後のレスを見てみよう。



[179882] こっちもTが無くなってもこまらないねww

投稿者: さすらいのPK 6年8月22日10時11分
リンク :

--------------------------------------------------------------------------------
(記事番号#179866へのコメント)


う~んさんは No.179866「Re:FスカラでBT罠てます!!注意!!」で書きました。
 >
 > 別にFなんて開放する必要なんかないだろ?
 > 人が住めなくなって閉鎖されても、まったく困らないし。
 > 違法ツール使う連中がいなくなった方が、俺的には嬉しい。
 > できればフィールドも全部オフディアンに埋め尽くされてしまえば面白いなっと。



さすらいのpk!

さ す ら い の p k !!


いや、良い名前だと思います。
やりすぎイベント。_f0031073_164810.gif

画像は全然関係ありません。


ただですね、そもそもこれはFの街を守る戦いであって、
放っておいたらFが暮らしにくくなりますよーっていう流れなんですから、
そのへんの状況把握を踏まえて発言した方が良さそうですね。
PK稼業でも、まわりの状況把握できない人から大体転がっているでしょう。
いや、単なる一般論に過ぎませんけれども。




私的見解としましては。
そりゃもう対人からボス討伐、普通の狩りから動物テイム、商売人、と、
私の遊ぶ庭は色々広いので、今更Fの街の一角が無くてもどうってことないです。

つーかこう、PKはPKで相手がいないなら、そんな大人数で徒党を組まずに別れろっての。
どうせSHが乙ったからゲートPKしかやること無いんだろうし。
そんな延々と罠とか抑揚の無いことして何が楽し・・・

ああ・・・
人それぞれ、ってやつでしたね・・・



とりあえず
やりすぎイベント。_f0031073_166694.jpg

阿鼻叫喚の様を見ながら、
しばらくMLボス1択。
by noaemon | 2006-08-22 16:07