人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるてぃまいやー


by noaemon

発言。


発言。_f0031073_42426100.jpg



他人をやっつけたときに、他人に何かを言うときって、
「wwwwwwwwwwwwwwwww」
とか
「ざこがwwwwwwwwww」
とか
「バーカwwwww」
とか
単純な罵声はしないことにしています。


何か言いたい場合は、キチンと相手のどの点が悪いのかを解説してあげる事にしています。
面倒くさい&後で暇があった場合は、日記でゆっくり解説したりしますけども。
というか一人殺してのんびりーって事はあんまないですね。
そんな暇があるならルート確保して次に備えなさい、ってかんじで。



上の画像は、PKの一団を一通りガード死させた後、
さらにゾンビって圏内SK死を狙ってくる、とか言う愚策をしてきて、見事に失敗・再ガード死。
という子達に対し、引き際についてとか、見え見えの挑発に乗るなとかお説教の図。



単純な罵声は己の品位を貶めますが、
きちんとした主張を相手にぶつけるのは、かたちはどうあれ良いことだとおもいます。
コミュニケーションの大切さ、といいますか。

別にコミュニケーションとったところで、
その後親しくお付き合いするわけじゃないので、遠慮が無いですけど。




ま、それとは関係なく。

発言。_f0031073_4133383.jpg

フォルダ整理してたら、存在価値が多少はあったころのDellくんの発言の図がありました。
なんでまだ青いんでしょうね。
当時からお口だけは達者な

詐欺で他人から借りたものを含め全ロストする前の頃の発言ですね。
道理で過剰なくらい自信が
ごめんなさい、なんでもないです。



昔の画像って面白いですね。
発言。_f0031073_417083.jpg

この後、二人ともまっかっかになります。
便乗とか嫌いだったんですね。
整合性の無いこと。



GMだからといって言動に整合性があるとは限りません。
発言。_f0031073_420474.jpg

結局なに。




おまけ。
取引待ち中で見かけた男気のあるヒト。
発言。_f0031073_4202749.jpg

大体同意。
やっぱり、格好つけなくっちゃね。
by noaemon | 2006-07-01 04:49